Welcome to my blog

おさんぽfukuoka

Index

126: 柳川おさんぽ イムスタンとバンカム(*^▽^*)

またまた行ってきました!柳川(*^▽^*)柳川

125: 太宰府おさんぽ 『宰府まめや』(*´ω`*)

いつも通り平日は残業やら飲み会にまみれま

124: ゴールデンウイークおさんぽ 映画に、今宿カフェ『ジョルコアコーヒー』(*^▽^*)

ゴールデンウィークと言いながらも月~金フ

123: 福岡市西区能古島おさんぽ 『能古島アイランドパーク』(*^-^*)

ブラック会社なのかな~といかんせん思うほ

122: 中央区六本松おさんぽ 『マツパン』に『COFEEMAN』(*´▽`*)

平日は残業まみれ、週末は送別会や歓迎会ラ

121: 柳川おさんぽ 『フルーツカフェ8beat♪』(*´▽`*)

先週の話ですが、久しぶりに柳川に行ってき

120: 門司港おさんぽ 門司港グランマーケット(*´▽`*)

今年もまた行ってきました!『門司港グラン

119: 福岡市中央区おさんぽ 福岡城さくらまつり(^∇^)

今週も桜を求めておさんぽへ☆今年も行って

118: 福岡市博多区おさんぽ 冷泉公園に『喫茶M&M』(*´▽`*)

この週末はお花見しようと思っていたのに福

117: 八女おさんぽ第2弾 テラコヤノミノイチ(*´▽`*)

前回書きました『八女市おさんぽ第一弾 白

116: 八女市おさんぽ第一弾 白壁に町屋満喫☆そして土橋市場(*´▽`*)

この土日でずっとずっと憧れてて行きたいと

115: 中央区天神 『くまモンファン感謝祭』(^∇^)

行ってまいりました!『くまモンファン感謝

114: 早良区 福岡市博物館 『フィンランド・デザイン展』(*´▽`*)

福岡市博物館にて1月から始まっていてずっ

113: 早良区西新おさんぽ 『ロヂウラベーカリーカフェ』と『古書MOOK』(*゚▽゚*)

『じぶん仲介journal』西新商店街♪がアップ

112: 中央区警固 喫茶ひるげつランチ(^ω^)

以前、仕事中におやつの無人販売を見つけた

111: 福岡市中央区平尾おさんぽ第2弾『ぱんや東條』(*´▽`*)

前回、おさんぽ第1弾をお送りした平尾!前

110: 福岡市中央区護国神社蚤の市(*´▽`*)

行ってまいりました〜(*´▽`*)今年最初の『

109: 中央区警固 仕事中に。。。素敵な無人販売発見(*゚▽゚*)!

月初に突入したこともあり残業残業の毎日で

108: 中央区平尾おさんぽ 喫茶アザラシからの〜雑貨Melia NOCE(*´▽`*)

あまりブラついたことのなかった中央区でも

107: 糸島おさんぽ第二弾 スコーンにイルミネーション(*´▽`*)

昨日ブログを書くつもりが飲みに行ってしま

106: 糸島おさんぽ第1弾 安心の老舗『角屋食堂』(*´▽`*)

去年のクリスマスですが、糸島の前原駅周辺

105: じぶん仲介journal記事 第2弾 『ハコイチ』(*´▽`*)

以前ブログに書きましたが前回のブログはこ

104: 明けましておめでとうございます! いざゆけ、三社参りおさんぽ(*゚▽゚*)

みなさん、あけましておめでとうございます

103: 今年もお世話になりました☆ からの〜『杢』ふたたび♪

会社員だというのにがっつり今日までお仕事

102: 中央区天神おさんぽ『天神クリスマスマーケット』(*´∀`*)

今日はラストになりそうだったので中央区天

101: な、な、なんと。。。の発表です(*´∀`*)

福岡をメインにおさんぽの様子を紹介してき

100: 西区今宿おさんぽ 『まきのうどん』に『Cafeココ』(*´∀`*)

お天気も良かったこの土日♪土曜のお出かけ

99: おさんぽ中に見かける看板(*´∀`*)

今週はプチ忘年会とかあって遠出の予定も入

98: 筑前町 『わらゴジラ』(`^´)ばばんっ

世の噂でもちきりだった最近の福岡の話題に

97: 太宰府おさんぽ 苔寺と縁結び食堂『なみ満』(*´ω`*)

今回も太宰府おさんぽです♪前回ご紹介した

96: 太宰府おさんぽ 政庁跡地と『コーヒーマコ』(*´∀`*)

今週の週末はなんだか少し体調が悪く以前、

95: 新宮IKEAにケーキやさん&FUKUOKA COFFEE FESTIVAL(^ω^)

特に予定がなかった土日。土曜は新宮のIKEA

94: 博多区おさんぽ 冷泉荘ピクニック&あおぞら市(*´▽`*)

またまた夏からハマっている博多区の冷泉荘

93: 門司港おさんぽ 門司港グランマーケット

またまた行ってまいりました♪楽しみにして

92: 柳川おさんぽ 愛嬌挨拶に柳川スタンプラリー♪

忙しかった一週間も終わり週末はずっと行き

91: 福岡市東区箱崎 『ハコイチ』からの〜『杢』ヽ(*´∀`)ノ

土曜日、柳川かどこかへお出かけしようと意

90: 中央区天神 『九州うまいもの大食堂』(*^o^*)

土曜に柳川に行く気マンマンだったのに雨で

89: 日田市おさんぽ第二弾 夜の日田満喫♪ ひなの里山陽館ほか(´∀`)

第二弾を書くと言いつつすっかり遅くなって

88: 福岡市中央区護国神社蚤の市からの~冷泉荘ライブ♪

日田の続きを書かねば…と、思いつつ、イベ

87: 福岡市博多区冷泉荘 『古代フェス』(´∀`)

最近、博多区の冷泉荘のイベントにハマって

86: 日田市おさんぽ第一弾 豆田町♪

またまた行っちゃいました〜日田(*´▽`*)去

85: 福岡市西区姪の浜おさんぽ 『まちの洋食屋 ナカシマ』(*´▽`*)

台風上陸の可能性もある今週末、遠出おさん

84: 福岡市中央区天神 『唐津まるごとマーケット』(*´▽`*)

8月の26日27日の二日間、福岡市役所広場に

83: 福岡市西区橋本 『いきみないとまつり 2016』(*´∀`*)

福岡に遊びに来た甥っ子を連れ遊びに行きま

82: 福岡市博多区 冷泉荘 『水族展』(*゚▽゚*)

今日も残業になって間に合うかどうかハラハ

81: 福岡市中央区護国神社みたままつりナイトマーケット☆

暑かったんですけど、汗ダラダラだったけど

80: 福岡市 映画『ゴジラ』 博多大丸『あいぱく』

以前、展示会の話を御紹介した『ゴジラ』!

79: 博多区中洲 福岡アジア美術館『おいでよ!絵本ミュージアム』(*´ω`*)

今週の土曜は休日出勤で、お休みは今日、日

78: 門司港おさんぽ 骨董市からの〜新海運ビル♪

7月16日の土曜日、門司港で開催された『門

77: 中央区大濠公園おさんぽ 福岡市美術館『ゴジラ展』

毎日、暑かったり急に雨がバサバサ降ったり

76: うちのトマちゃん(*´∀`*)

今日はおさんぽネタはお休みです〜いえ、土

75: 福岡市中央区港おさんぽ 『ビッグパン』

暑いし、海辺でお外ご飯でもしたいな…と、

74: 早良区小田部おさんぽ ふくの湯早良店

惜しくも今晩で放送が最終回を迎えてしまう

73: うきは市筑後吉井おさんぽ③『カフェekubo』そして鏝絵たち☆

うきは市吉井もついに3回目(*゚▽゚*)今回は

72: うきは市筑後吉井おさんぽ② 『MINOU BOOKS&Cafe』『蛭子町珈琲店』

さて、うきは吉井第二弾です!気になってい

71: うきは市筑後吉井おさんぽ① 『ぱんのもっか』

先週の話ですが、前から気になっていたうき

70: 福岡地中央区天神おさんぽ 滝川パン

いや~なんだか風邪引いてしまいました(´・

69: 福岡市中央区舞鶴おさんぽ 『カフェ ド ユッカ』

連日の残業などの疲れもあって今日は市内で

68: 糸島おさんぽ ペタニコーヒー(*´▽`*)

今週末は、映画『64』を見に行ったりでお

67: 博多区祇園おさんぽ カフェブラジレイロ(*´ω`*)

土曜のお休みは、大好きな博多区祇園のお寺

66: 糸島市 糸島ハンドメイドカーニバル(*´∀`*)

ゴールデンウィークだっていうのに昨日の土

65: 門司港おさんぽ 門司グランマーケット

風邪ひいたのと過酷な残業の日々にて更新が

64: 熊本 柴犬の里 無事なようです

前回の記事で心配だと書いていた南阿蘇の柴

63: 熊本地震

私は福岡住まいですが、前震・本震と言われ

62: 福岡市博多区おさんぽ キャナルシティ「福岡県の郷土玩具展示」

今日は気になって仕方なかったんでキャナル

61: 中央区舞鶴公園おさんぽ 今年も桜まつりだっ(*´▽`*)

ポッカポカでいいお天気だった今日♪昨年に

60: 柳川おさんぽ ほっかまん♪

怒涛の7連勤だった今週 (。-`ω´-)しかも残

59: 柳川のステキなおやつ♪ きなこばんも~(*´ω`*)

先日訪れた柳川にて、買ってきたおやつ♪そ

58: 柳川おさんぽ さげもんとプレオープン♪帰去来(*´ω`*)

本日は用事があり、柳川へ向かいました~さ

57: おさんぽで遭遇するオツなもの(*´▽`*)

この週末は用事だったり買い物だったりでお

56: 福津市おさんぽ 津屋崎千軒 せんげんうどんo(*^_^*)o

土曜は良すぎるくらい言い天気だったので前

55: 柳川おさんぽ まよい焼きでんちゃん(*´▽`*)

前回も少し書きましたが今日は少し前おさん

54: おさんぽで遭遇した珍しい電車(*゚▽゚*)

特に鉄道好きというわけではないんですが地

53: 中央区天神おさんぽ クアトロヨッチ

前回ブログに書きました『小林賢太郎がコン

52: 天神おさんぽ 『小林賢太郎がコントや演劇のためにつくった美術展』(*´▽`*)

穴場おさんぽと言うわけではないですが見に

51: 糸島雑貨 soraーseeーdo♪ (*´▽`*)

少し前に糸島へおさんぽに行った時に小さな

50: 早良区西新夜ごはん☆ レストラン衣笠(^O^)

やっとお休み~o(^▽^)oとはいえ、今日は用

49: ホークスタウンで映画(*´ω`*)

今日は、ヤフードームそばにあるホークスタ

48: 柳川おさんぽ イムスタン☆

先日、柳川へ出かけてきました♪私、柳川大

47: ♪雪のふ~る街を~ワワワワ~で、冬の幸せギフト(*´▽`*)

いや~寒波ですね~雪ですね~おさんぽして

46: 番外編 日田おさんぽ(*´ω`*)

半年ほど前にはなりますが日田おさんぽの続

45: ご無沙汰していました!!復活です!

すっかりご無沙汰してしまいました!仕事が

44: 番外編 大分県日田市おさんぽ「珈琲談義所 嶋屋」

仕事、残業の嵐でブログご無沙汰してました

43: 福津おさんぽ オマケ(*^o^*) 「かろまつ」

宮地嶽神社に向かった際に、福間駅そばの洋

42: 福津おさんぽ 宮地嶽神社(*^o^*)第二弾

月初の残業まみれで、宮地嶽神社第二弾遅く

41: 早良区藤崎おさんぽ 高取夜市(*´▽`)ノノ

昨日は仕事だったんですが、仕事帰りにお祭

40: 福津おさんぽ 宮地嶽神社(*^o^*)第一弾

熱中症危険日だったという土曜日、福津市に

39: 西区九大学研都市おさんぽ 「三和珈琲館」

やっとお休み、そしてやっと晴れ(*^o^*)お

38: 博多区博多駅 山笠が走ってきたc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

今週のお休みは用事が重なり趣味のおさんぽ

37: 博多区博多川端商店街おさんぽ 山笠だ(*´▽`)ノノ

「山笠のあるけん、博多たい」というCMがあ

36: 西区姪浜おさんぽ「midori食堂」(*´∀`*)

過去のおさんぽ…というよりも何度も通って

35: 中央区舞鶴おさんぽ 原田コーヒー店(*^o^*)

土曜におさんぽしようと出かけましたが雨ま

34: ステキなおやつ きなこ棒アイス

相方さんがスーパーのマックスバリューで見

33: 西区のカフェ とわえもあ 第2弾(・∀・)

前にご紹介した、西区のカフェ「とわえもあ

32: 西区小戸おさんぽ 「小戸公園」(*´∀`*)

梅雨に入ると、晴れた日を狙ってお外でホッ

31: 中央区唐人町おさんぽ「ゆくる」(*^o^*)

今週末は、映画でも見ようとホークスタウン

30: 中央区赤坂 もつ鍋「やま中」

過去のおさんぽから、もつ鍋屋さんのご紹介

29: 早良区藤崎おさんぽ「te+te」

明日は休日出勤決定してしまったので今日は

28: 博多区住吉おさんぽ 「ぺんぎん厨房」(・∀・)

先日の大博多輸入市へお出かけした際、お腹

27: 博多区住吉神社おさんぽ 「大博多輸入雑貨市」(*^ω^*)

以前、護国神社蚤の市にお出かけした時、配