Welcome to my blog

おさんぽfukuoka

 西区今宿さんぽ 柴田酒店

お天気も良かった今日の福岡♪

筑肥線電車に乗って行ってみたかった
パン屋さんを探しに今宿へgo(*´▽`)ノノ

海風は強いけど、晴れてて気持ちよし(*´∀`*)
201504112022241ae.jpg

ブラブラしてたら、
長垂海浜公園に着きました(*´∀`*)
20150411202226990.jpg

パン屋さんを見つける前に
気になるお店を発見‼

20150411202227df9.jpg

さ、酒店?!カフェじゃないの?

お酒屋さんとは思えない
カワユイ外観に惹かれ
ふらりと中に入り
また買い物しちゃいました(*^ω^*)

20150411202229184.jpg
マンゴーサイダー(*^o^*)
このほかにも、スイカや桃、
ドリアンのサイダーまでありました(^◇^;)

201504112022309d0.jpg
そして、一輪挿し♪
カワユイのに、200円という
お財布に優しい値段(*^o^*)

お酒もかなり種類が多く、
日本酒からワイン、
そしてカワユイ雑貨まであり
かなりステキな酒屋さんです(*´▽`)ノノ

ちなみに、店長さんは
マイルドオシャレさんで、
しかも気さくで親切(*^o^*)
お店近くのおいしいレストランの
情報とか教えてくれました♪

今宿に行かれた際は、
ドリアンサイダー探してみてください(*^ω^*)

柴田酒店

あっ、今宿のパン屋さんの話は
また次回の講釈で(^◇^;)


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment