Welcome to my blog

おさんぽfukuoka

 じぶん仲介journal記事 第2弾 『ハコイチ』(*´▽`*)

以前ブログに書きましたが
前回のブログはこちらをクリック☆

先月より『じぶん仲介journal』という
お部屋探しサイトの中の
まちコラムというコーナーで
たまに記事を書かせて頂いております!

今回、第2弾の記事がアップされました☆

よければ、ご覧頂けるとうれしいです(*´▽`*)
↓ ↓ ↓
じぶん仲介journal『ハコイチ』

記事の内容は、前にブログでも
何度か紹介したことのあるハコイチですが、
前回の内容と、アップされている記事は
写真などがちがいます☆

というのも、性懲りもなく、先月またハコイチへ
お出かけしたのです(*´▽`*)

やっぱり何度行っても楽しいハコイチ☆

記事を読んで頂くだけではなく
ぜひぜひハコイチにも
遊びに行かれてくださいませ〜☆

20170107005111381.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村





4 Comments

ナクペンダ  

去年春に、箱崎に住んでいる友人に会いに行ったのですが
まさか毎月、こんな素敵なイベントがあってたなんて!
(or 始まったのは最近でしょうか?)
食品は、無添加で体に良い物がたくさんありそうですね♪
おだし が気になったのですが、あご出汁でしょうか?
関東ではなかなか、あご出汁が買えず・・苦労してます^^;

2017/01/09 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   

shibshiba  

To ナクペンダさん

ナクペンダさん、こんばんは(^-^)

素敵なイベントでしょ〜♪
私が行き始めたのはおととしからですが、
イベント自体は7年くらい前から始まってたみたいです!

お出汁はかつお節といりこです☆
濃厚なのに優しいお味なんです〜
このお出汁で炊いた炊き込みご飯の
ひとくちオニギリを試食させてくれたんですが
すっごく美味しくて♪
ちなみに『まぁちゃんのおだし本舗』のお出汁です☆

2017/01/10 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

もーりー  

おじゃまします。

あらためまして、初めまして もーりーと申します
自分も、お散歩ネタとか書くのですが
冬の釧路はあまり散歩するところが無くて困ってます。

どの記事も自分が散歩に行ってる気分になれて
すごく気持ちがいいです。
またおじゃまします では また。v-222

2017/02/01 (Wed) 07:56 | EDIT | REPLY |   

shibshiba  

To もーりーさん

もーりーさん、こんばんは!
訪問にコメント、ありがとうございます(^O^)

冬の釧路、たしかにすごそうですね〜
でも、美味しそうなお店も多くて羨ましいです!

お腹すいたら、もーりーさんのブログ見て
美味しいもの食べたイメプレにひたらせてもらいます☆

改めてよろしくお願いします(^O^)

2017/02/02 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment