Welcome to my blog

おさんぽfukuoka

 西区今宿のパン屋さん 「ヒッポー製パン所」

今宿おさんぽの続きです(*^o^*)

カワユイ外観に惹かれた柴田酒店を
先に紹介しましたが、
もともとの今宿おさんぽの目的地はパン屋さん(・∀・)

ブラブラしながら、目的地を探していると…

おっ(*゚∀゚*) パン屋って書いてある♪

2015041221411572e.jpg

おっ(*゚∀゚*) OPENだ(・∀・)

2015041221411655a.jpg

あったヽ(*´∀`)ノ

201504122141198fd.jpg

「ヒッポー製パン所」(*´▽`)ノノ

20150412214117858.jpg

美味しそうなパンがいっぱいで、
悩みに悩んだうえで
チョコ好きな私はまたまたチョコパンをchoice(*´∀`*)

20150412214120570.jpg
画像がボケててゴメンなさい<(_ _)> 

広くはありませんが
イートインできるカウンター席もあるし、
持ち帰りにしてブラブラおさんぽしつつ、
近くの公園などで食べるのも気持ちよし(*´∀`*)

そして、おうちに帰ってからは
おやつ用に買って帰ったスコーン♪

20150412215559942.jpg

大満足な休日でした(*^o^*)

ヒッポー製パン所のスコーンは
シンプルなのに美味しくてやめられません(*^o^*)

ヒッポー製パン所


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment