Welcome to my blog

おさんぽfukuoka

 中央区天神 『くまモンファン感謝祭』(^∇^)

行ってまいりました!
『くまモンファン感謝祭』(^∇^)

20170308213209fb0.jpg

くまモン、そびえ立ってます( ´▽`)

そして、お店もいっぱいだし
人もたくさん集まってます☆

201703082132116dd.jpg

もちろん、くまモングッズのお店もあり☆

20170308213212e29.jpg

20170308213216185.jpg

熊本の名産品もたくさんありました♪

これは早速、腹ごしらえせねば!
と、食べ物を買いまくりました☆

201703082136377dc.jpg

魚介パエリアに、ちくわサラダ♪
でこポンジュースも果汁100%でフレッシュ☆

こちらはマロンクリームのシュークリームに
マロンパイ(*´▽`*)

20170308213638be7.jpg

マロンパイ、栗が丸々1個入ってて
すっごく美味しかったです( *´ω`* )

さて、お腹もふくれたし会場内をさらに散策☆

おっと!

20170308213644f8b.jpg

くまモンにお誕生日メッセージを
書くコーナーがありました!

20170308213640676.jpg

そりゃ、書くでしょ(*´▽`*)
と、くまモンへのメッセージをしたためました!
上手でしょ?くまモン!。。。
と、言いたいところですが
残念ながら私が書いたのは
真ん中のパンダの方です(^_^;)

お?ステージの方が騒がしいぞ!

20170308214036db4.jpg

出た〜!!くまモンだ(*´▽`*)
くまモンと仲間たちのショーが始まりました。

20170308214038722.jpg

1人、すっごくキャラのクセがすごいのがいます!

20170308214039b7f.jpg

菊池市のゆるキャラ『きくちくん』!
喋れるし、けっこう機敏に動くし
39歳熊本弁バリバリの面白キャラ(*゚▽゚*)

くまモンも可愛かったけど
帰ってみるときくちくんの印象が強すぎて
忘れられなくなってしまいました(^_^;)

福岡も魅力的ですが、熊本も魅力たくさん☆

いろいろあって大変だと思うけど
がんばろう!熊本!!ですo(^▽^)o

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment