Welcome to my blog

おさんぽfukuoka

 西区姪浜おさんぽ 『ノムカ+カフェ』(*^▽^*)

今週末は、今日日曜日が
休日出勤だったこともあり
近場のおさんぽでまったりしました(*^-^*)

とはいえ、近場で新しくオープンしたお店が
どうしても気になっていたので
行ってみました!

姪浜の内浜ウエストコートの向かいにある
『ノムカ+カフェ』さん(*^▽^*)

軽く通り過ぎる程度では
パッと見気づかないんですが
中をよくのぞいてみると
オープンテラスエリアあり
店内はアメリカのアジアンバーな雰囲気で
とってもおしゃれ♪

迷わず中に入り、ランチのBセットを頼みました!

来た来た~サラダだ!

さらだ

すごい!サラダどころじゃない(゚∀゚)!!

キッシュやアボカドやお芋やいっぱい乗ってる~(*^▽^*)
生ハムがお野菜の上にそびえてる~(*^▽^*)

もちろん、サラダメインのランチではないんですよ!
サラダを楽しむAランチもあったけど
私はメイン料理も付いたBランチにしたのに
こんなにてんこ盛りなお野菜たちが舞い降りました(*^▽^*)

と、キャッキャしてるとお写真撮り忘れましたが
カップサイズのコーンポタージュがやってきて
これだけでも十分もととれてるぞ!と思ってたところに
やってきました、今日の舞台の大御所、メイン料理!

ぱすた

ツナとほうれんそう、アスパラの
クリームソースパスタ♪

しっかりした味なのにしつこくなくて
あんなにお野菜食べて満腹気分だったのに
ペロッと食べちゃいました(;^ω^)
おや~美味しかった~(*^▽^*)

と、落ち着こうとしてたところに
アフターコーヒー♪

あいすこーひー

こちらもさっぱりしてて、
紅茶のような透明感で
すっごく飲みやすかったです♪

と、締めたかと思ったら大間違いですよ!

ほら、来た~別腹スイーツ(*´ω`*)

でざーと

ケーキも美味しかったけど、
バニラアイスのブルーベリーソース添え
さっぱりしててすっごく美味しかった~(*^▽^*)

これだけのボリュームなのに
なんと1000円ランチというコスパの良さ♪

遠出はできなかったけど
美味しいご飯に巡り合えて幸せな週末でした(*'▽')

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

1 Comments

森俊介  

ヴィトンダミエアズール財布コピー

高級ブランドの本家本元の欧米では、女の子がヴィトンのバッグやアクセサリーを持って歩くなんてあり得ない。実情は、リッチなレディや年輩の女性が多いとのことだ。

2017/07/08 (Sat) 12:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment