Welcome to my blog

おさんぽfukuoka

 体調崩してます。。。(;´・ω・)

先週の風邪から
どうも体調悪しです。。。

寝込むほどではないので
仕事は行くものの
疲れが半端ない。。。

ということで、週末は映画などには出かけや物の
これといったおさんぽもできず。。。
今回はちとお休みですm(__)m

おさんぽ報告できるべく
まずは体調復活を目指します!

みなさんも、風邪に気を付けて~~~

「早くよくなれ」 by能古島のヤギさん☆

DSC_3032.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


4 Comments

うーすけ  

養生して

完全に元気になったらまたお出かけしてブログを書いて下さいね。
楽しみに待っています。

2017/06/27 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

shibshiba  

To うーすけさん

うーすけさん、こんばんは!

暖かいお言葉ありがとうございます。

先週に比べればだいぶましになってきて
今日はだいぶ回復の兆しな感じがしてます(*^-^*)

無理せず仕事も休んでゆっくりすればいいんでしょうが
そうもいかないのが社会人ですよね(;^ω^)
出勤すれば甘えもできず残業まみれで
風邪に疲労がたまってたのかもしれません(;^ω^)

今週まであまり無理せずスローペースでいこうと思います♪

うーすけさんも、お体ご自愛くださいませ(*^-^*)

2017/06/28 (Wed) 00:36 | EDIT | REPLY |   

noririn  

 おお、お大事になさって。

 体調崩した同僚は、回復後最近めっきりパワーアップして
出勤してます。

 彼女食べるわ。やっぱり食べなきゃ元気にならないのね。
さ、遠慮なく食べましょう。

2017/06/29 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

shibshiba  

To noririnさん

noririnさん、こんばんは(*^-^*)

私も、どうにか復活したものの
今度は月末月初の残業祭りにみまわれております(;^ω^)

体調崩してる間、言われてみれば
私も食欲だけは落ちなかったような。。。

そして体調悪いままで突入した
会社の健康診断では
体重増えてたような・・・(;^ω^)

体調復活したものの、
複雑な謎が残った私です(;^ω^)

2017/07/01 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment