Welcome to my blog

おさんぽfukuoka

 西区おさんぽ 木の葉モール『古書の小径』(*^-^*)

暑いですね~
言わなくてもわかっているんですけど
やっぱり暑いですね~(;´∀`)

ということで遠出におさんぽできる
体力もなく
今日は木の葉モールで開かれている
『古書の小径』へ(*^▽^*)

蚤の市の雰囲気を
室内で味わえるので
猛暑には非常に助かるこの催し(*^-^*)

20170716_164121.jpg

やっております(*^-^*)
早速、物色しなければ!

20170716_163955.jpg

20170716_164046.jpg

本って、あればあるほど
ずっと眺めちゃいますよね~(*^-^*)

絵本も懐かしいのとかもあって
ホースの白い馬を買うかどうか
すっごく悩みました(;^ω^)

今回はハンドメイド雑貨などもあり、
なんだかバラエティ豊富だったような。。。(*´ω`*)

猫さんの本や猫さんグッズを集めてた
猫さんのお店も可愛かった☆

20170716_164026.jpg

とはいえ、本は結局購入せず
中古CD選びに夢中になり
懐かしのレピッシュのCD3枚買っちゃいました(;^ω^)
↑趣味丸出しですみません(;^ω^)

あまりにも懐かしくて
東京パノラママンボボーイズまで
買っちゃいました(;^ω^)

と、古書の小径を古音源の小径として
楽しんだ後は
木の葉モールの中で
買い出しなどしてたのですが。。。

おっ(゚∀゚)???

20170716_164248.jpg

ポケモン、GETだぜ!!

ピカチュウの撮影会が行われていました(*^-^*)
写真は撮影会会場に向かう
ピカチュウのお仕事前の背中です(*'▽')

ということで涼しい買い出しを済ませた日曜日☆

明日の祝日は
普通に仕事なので
今からカレーでも作って
明日からのお仕事に備えたいと思います(;^ω^)

皆さんも、夏バテや熱中症に
気を付けながら夏のおさんぽ
楽しんでくださいませ☆

ちなみに『古書の小径』は
明日まで開かれていますので
興味のある方は
足を運ばれてみてください(*^▽^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment