Welcome to my blog

おさんぽfukuoka

 福岡市博多区おさんぽ 『博多ファーマーズマーケット』 (*^-^*)

今日も所用のみを済ませる休日。
博多駅の方へ同僚への贈り物などを
購入しに行ってまいりました!

そのついででお邪魔したこちら・・・・

『博多ファーマーズマーケット 夏夜祭』(*^-^*)

「夏夜祭」と書いての「なつやさい」(*^▽^*)
15時から夜間まで、
お野菜やスイーツ、
アルコールにおつまみにご飯などなどが集結した
マーケットが開催されております(*^-^*)

20170819_232812.jpg

お店いっぱい出ております♪

20170819_232617.jpg

ご飯エリアも大混雑!

20170819_232943.jpg

お、ミュージックも♪

20170819_232520.jpg

本当は十分に満喫したかったんですが
どうも今週は体調がよろしくないことと
宅配便が届くため帰宅する時間も決まっていた私。

でも何も食べないのも切ないので~~

20170819_232708.jpg

買っちゃいました(;^ω^)

20170819_232633.jpg

食べちゃいました(;^ω^)

美味しかった~(*^▽^*)
八女抹茶わらびもち♪

このイベント、明日まで博多駅前広場で開催されてるので
気になる方は行ってみてくださいませ(*^▽^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

2 Comments

wra  

こんにちは

このイベント、以前から気になっていたのですが、なかなか入ることがなかったんですよ。会場内で音楽演奏をすることもあるんですね!これは知らなかったです。

2017/08/31 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   

shibshiba  

To wraさん

wraさん,こんばんは(*^-^*)

私も今回初めて各出店のお店見て回りました(*^-^*)
販売ブースよりも、飲食ブース寄りのところで
音楽演奏されてましたよ♪

相方がししとうとかお野菜買って帰ってました(*^-^*)

2017/09/02 (Sat) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment