Welcome to my blog

おさんぽfukuoka

 中央区天神おさんぽ『ルーチェ エ アモ-レ (【旧店名】レックスのスパゲッティ) 』(*^▽^*)

今週は体調不良だの
家の用事だのでおさんぽできていない私・・・

ということで、過去のおさんぽから
こちらのお店をご紹介しようかな~と(*^-^*)

DSC_3252.jpg

ルーチェ エ アモ-レ さんです!

このお店、昔は『レックスのスパゲティ』という店名でした。
天神でも老舗のパスタ店で
ファンも多いお店だと思います☆

ファンの多さの秘密は
なんてったって~~~
↓ ↓ ↓
DSC_3254.jpg

ね~(*^-^*)
自家製生スパゲティ天神初のお店ですよ(*^-^*)
しかもガーリックとかいいパンチで効いてて
すっごく美味しいんです♪

お店の前でガーリックの香りに刺激されまくった私、
早速、中へ入ります!

DSC_3249.jpg

古き良き喫茶店のような佇まいもイケてます!

DSC_3248.jpg

メニューもいっぱいあって悩みます~(*^▽^*)

DSC_3253.jpg

お店に入ってすぐの壁にもいっぱい
書いてある~(*^▽^*)

いろいろ悩んだ結果、白いのが食べたいと思った私は
カルボナーラを!

DSC_3251.jpg

相方は日替わりパスタをご注文(*^-^*)

DSC_3250.jpg

ガーリックにペッパー効いてて美味しかったな~♪

なかなかに素敵なお値段するので
そういつも行けるわけではありませんが
今度はボロネーゼなども試したいな~と思う私です☆

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment