Welcome to my blog

おさんぽfukuoka

 転帰を迎えバタバタしています(;^ω^)

先月より、柳川へ出かけることが増えております。

ブログを読んでくださっている皆様には
もう間もなく公開できる話ですが
少しだけ発表すると、
ついに、柳川へ引っ越しすることになりました♪

柳川でお仕事をすることになりました(*^-^*)

ということえ、いままだ在籍中の会社で
有給消化しつつ、引継ぎで出社したりしつつ
お引越しの準備などを進めております!

ハロウィンの今日は、街中で
なぞのウォーリー集団に遭遇したりしながら
柳川へと物件見学へ行っておりました!

柳川駅前で、迷子のワンコに遭遇。

wannko.jpg

ノンリードのワンコなんて
あまり見ることもないので
気になっちゃいますよね~
おとなしいいい子でした(*^-^*)

物件も絞ったし、11月内には引っ越しし
新しい仕事を始めます!

バタバタしておりますが
おさんぽはできるよう、頑張ります~(*´▽`*)

koara.jpg

ハロウィンは、コアラもはしゃぐんです(*^-^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


4 Comments

wra  

こんにちは

これから柳川に舞台が変わり、こちらのブログも新たなステージへと突入するということですね。個人的に柳川近辺はあまり行ったことがないので、記事を通して魅力的なスポットに出会えることを楽しみにしております。

こっぽりーのグリーティングも・・・(笑)

2017/11/01 (Wed) 13:06 | EDIT | REPLY |   

shibshiba  

To wraさん

wraさん、ありがとうございます☆

ついに新ステージへ突入となりました(*^-^*)
柳川と筑後エリアのネタが増えると思いますが
福岡市内、県内のおさんぽも続けますので
ともにUPしていくつもりです♪

こっぽりーはもうもちろん、
密着する勢いでがんばります(*'▽')

wraさんの台湾情報とゆるキャラ情報も
個人的に楽しみにしてますので
またブログ遊びに行きます♪

2017/11/01 (Wed) 19:46 | EDIT | REPLY |   

noririn  

No title

 カレンダーもあと二枚になりました。

 お引越し、引き継ぎ。
新しい御生活がスタートするのですね。

 これからも楽しみにしています。
ステキな九州を紹介し続けてくださいね。

2017/11/01 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

shibshiba  

To noririnさん

noririnさん、いつもありがとうございます(*^-^*)

8月の下旬から新しい仕事先へ書類を提出し
結果を待ち、二次面接のご連絡があり
面接に向かい…と進めているうちに
気が付けば転職が決まり、引っ越しも決まり
今月内には違う場所にいるという
本当にあっという間のこの2か月でした。

たしかに今年もあと少し。
新天地にハラハラワクワクしておりますが
頑張りたいと思います(*^-^*)

2017/11/03 (Fri) 01:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment