Welcome to my blog

おさんぽfukuoka

 東区箱崎おさんぽ 番外編「箱崎水族館喫茶室」「こぐまや洋菓子店」

この間の週末は
東区箱崎をブラブラしましたが
気になったのに残念ながら
今回は入れなかったお店をご紹介☆

まずは、一度だけ行ったことがある
こちらのお店(*^ω^*)

20150425000423ba9.jpg


20150425000421670.jpg

箱崎水族館喫茶室(*^ω^*)

今回は、音楽コンサートをされていて
貸切でございました。

中に入ると、音楽、福岡の歴史、
そして夢野久作までも楽しめる
素敵な古き良き喫茶店です♪

↓こんな素敵な雑貨も買えます♪

20150425000424811.jpg
箱崎水族館喫茶室エンピツ(*´▽`)ノノ

落ち着いた一時が過ごせます☆

箱崎水族館喫茶室


そしてもう一店舗はお菓子やさんヽ(*´∀`)ノ

20150425000426c65.jpg

人気過ぎてお菓子が売り切れになるらしい
こぐまや洋菓子店(≧∇≦*)

まだ一度も店内に入れたことがない(T_T)

でも、カワユイ(*´ω`*)

20150425000427486.jpg

ハコイチの日は、お店の方が
お店の外に出ていらして
↑のしろくまを抱っこしてました(*´∀`*)

お菓子買えるまで、
何度でもリベンジするぞ~o(^o^)o

こぐまや洋菓子店

ということで、行けなかったけど
ステキなお店の紹介でした(*^o^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment