Welcome to my blog

おさんぽfukuoka

 smile kitchen お弁当(*^ω^*)

平日はとにかく仕事三昧(>ω<)

前は近所のお店にランチなんて
小じゃれたこともしてましたが
最近は自分で作ったお弁当か、
会社に来てくれる宅配弁当が多いです(*´∀`*)

そんな宅配弁当を持って来てくれる
「Smile kitchen」さん♪

かなり美味しいしヘルシー健康なんで
ちょっぴりご紹介(・∀・)

こちらは先週金曜日のメニュー(*^o^*)

2015052523565086c.jpg

メインは和風おろしハンバーグと
カレイのフライ☆
サイドメニューで、キンピラゴボウや
お芋の煮っ転がし、ナスなどが入ってました(*´∀`*)

そして、こちらは今日のメニュー☆

2015052523565184a.jpg

メインはとり天と、隠れちゃってますが
塩さば(*´∀`*)
そして、カレー風味のマカロニサラダに
煮卵と酢の物♪

これだけ盛りだくさんで450円という
ありがたいお値段(*´▽`)ノノ

水曜日は、何かしらの味ごはんになるし
金曜日は隔週でカップケーキなどの
デザートもつきますがお値段変わらず♪

どこら辺を回られてるかはわからないんですが
もし、福岡市内で車を見かけたら
ランチには買いだと思います(*^ω^*)

smile kitchen


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment