Welcome to my blog

おさんぽfukuoka

 早良区藤崎おさんぽ「te+te」

明日は休日出勤決定してしまったので
今日は美味しいもの食べたいし
なんかホッコリしたいと思い、
こちらのお店に行ってみました(*^o^*)

2015060619202521e.jpg

藤崎にある「te+te」さんです(*^ω^*)

地下鉄藤崎駅から徒歩5分くらいです。

2015060619202774d.jpg

うつわとカフェのお店で、
カフェのみでも、うつわを買うだけでも
どちらも利用してもOK( ・∀・)b

私はもちろんご飯もうつわも気になるので
ランチを注文して待っている間に
うつわを見て楽しみました(*´∀`*)

あ、ごはんが来たっ(*´▽`)ノノ

20150606193108e54.jpg

野菜と豚しゃぶのごまダレ丼ランチ♪
すっごく美味しくてお野菜たっぷりでヘルスゥィ~(*´▽`)ノノ
副菜のお豆腐もフワフワでやさしいお味でした♪

20150606193109339.jpg

こちらはアフターコーヒー(・∀・)

このコーヒーグラスや、お水のコップやコースター、
こんなテイストのうつわやグラス、花瓶、
さらにもっと渋いテイストのうつわも販売されてますので
陶器好きな方にもオススメです(*^ω^*)

ご飯も美味しく、うつわもカワユク
落ち着ける雰囲気のステキなお店です(*^ω^*)

te+te

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/07 (Sun) 11:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment