Welcome to my blog

おさんぽfukuoka

 西区小戸おさんぽ 「小戸公園」(*´∀`*)

梅雨に入ると、晴れた日を狙って
お外でホッコリしなきゃ‼と意気込みまして、
今回はお店などには行かず
いつも一緒におさんぽしてる相方さんと
朝からお弁当作って小戸公園へo(^o^)o

20150621175411c9c.jpg

いい天気です(*^o^*)

子供たちも遊んでます(o^∀^o)

20150621175413d22.jpg

ご家族連れが、テントなど持ち込みで
ピクニックしてます(*^o^*)

201506211754143f2.jpg

小戸公園は、海にも面してる公園で
写真の広場の反対側は海を見ながら
ゆっくりできるベンチがあったり
別のエリアでは、バーベキュースペースがあり
ご家族連れから学生さんたち、
若者チームが盛りだくさんで
海を眺めながらバーベキューを楽しんでいます(・∀・)

ん? 何かいるぞ?
20150621175416df6.jpg

201506211754177e3.jpg

猫だ〜(≧∇≦*)

近寄ろうとしたら逃げられました(^◇^;)

よし、そろそろお弁当だ(*^o^*)

20150621180318b57.jpg

テーマは子供に戻っての遠足お弁当☆

草の上にビニールシート引いて
お弁当食べる日曜日♪

非常に幸せでございました(*´∀`*)

小戸公園

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

4 Comments

ぴーちゃん  

No title

こんばんは。

広々とした、気持ちの良い公園ですね~
そして、海にも面しているんですか?
それはそれは、バーベキュー楽しむ雰囲気にはもってこいですね!

こんな良いところで、手作りの美味しいお弁当を広げて、童心に帰れる気分ですね~ヽ(^。^)ノ

それにしても、気になったのが、このネコさんの姿勢なんですけど・・・
長座体前屈みたいな恰好をしているのでは?
木陰でストレッチしてリラックスしていたのかな(^_^;)

2015/06/22 (Mon) 00:13 | EDIT | REPLY |   

noririn  

No title

 ね、猫がストレッチしてる・・・?

 あ、ぴーちゃんさんもそう思いました?

 展覧会にも良さそうな広い良い広場ですね (^◇^)

2015/06/22 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

ぴーちゃんさん

かなり広くて、海あり広場あり
グランドあり、お子さん向けの遊戯スペースに
バーベキュー広場に
本当に何でもあるし広々してて
気持ちいい公園ですよ〜(*^o^*)

こんなにのびのびできる公園なら
ニャンコもストレッチしますよね(*´∀`*)

ワンコたちもよくお散歩してるので
ついつい柴犬探ししちゃいます(^◇^;)

2015/06/22 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

noririnさん

ぴーちゃんさん共にニャンコのストレッチ
気になっちゃいましたね(*^o^*)
前屈ストレッチのカッコですよね〜どう見ても(*´∀`*)

展覧会とかイベントできそうですよね~o(^o^)o

この日はグランドで
少年サッカーの大会も行われてました♪



2015/06/22 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment