Welcome to my blog

おさんぽfukuoka

 西区のカフェ とわえもあ 第2弾(・∀・)

前にご紹介した、西区のカフェ「とわえもあ」(*´∀`*)

↓ ↓

http://osanposhiba.blog.fc2.com/blog-category-3.html

前の時は、ご飯の写真を撮ってなかったんですが
久しぶりに「とわえもあ」まで
おさんぽに行き、ご飯の写真撮りました(*^o^*)

201506222338455d8.jpg

鮭とちりめんじゃこのピラフランチ(*´▽`)ノノ
サラダバーとドリンク付き♪

ピラフだけどさっぱりしてて
いくらでも食べれちゃいます♪

アフタードリンクは
こんな風景を楽しみながらまったり(*´∀`*)

201506222338461a1.jpg

店内で販売されてるお菓子なども
購入して帰宅しました(*^o^*)

20150622233847197.jpg

パスタランチやカレーランチもありますし、
お財布にやさしいお値段です(o^∀^o)

ゆっくりできる空間なので
癒されたい時はおすすめカフェです♪

再び「とわえもあ」


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment