Welcome to my blog

おさんぽfukuoka

 西区九大学研都市おさんぽ 「三和珈琲館」

やっとお休み、そしてやっと晴れ(*^o^*)

おさんぽ日和だったので、
西エリアへお出かけしました♪

まずは腹ごしらえと向かったのが
気になっていたお店、
「三和珈琲館」です(*^ω^*)

素敵な外観♪

20150718202947fd9.jpg

さっそく中へ入ると…

201507182029481d7.jpg

中も落ち着く雰囲気でステキ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ランチもハンバーグや生姜焼き、ピザに
たかなライスなどメニュー豊富で悩む~
と、キャッキャしながらこちらをオーダー♪

201507182029499ac.jpg

喫茶店系なら定番でしょうってことで
ナポリタンセット(*´▽`)ノノ

ケチャップの味がきいてて
すっごく美味でございました(*´∀`*)

ご飯も済んで大満足したので
今宿の方まで歩きまして、

うみ~o(^o^)o

201507182042022e3.jpg

反対側を見ても海~o(^o^)o

201507182042000e6.jpg

そして…

201507182042038d4.jpg

カバ鉄バス、パン屋前バス停(*゚∀゚*)

って、そんなバス会社
福岡にはありません(*^ω^*)

前にブログでも紹介した
「ヒッポー製パン所」です♪
気になる方はこちら

西区今宿のパン屋さん ヒッポー製パン所

今日も寄りました(*^ω^*)

晴れた日は、自然に触れて
美味しいご飯を食べるのが一番ですね(*´∀`*)


三和珈琲館

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

8 Comments

noririn  

No title

 鉢に植えてあるのはコーヒーの木でしょうか?

 やっぱりナポリタンって、不思議な魅力が有りますよ (^◇^)

 今宿・・・。
調べてみたら・・・、ああ、有った。
 以前、マリンワールド海の中道に行ったことがあります・・・、ってちょっと話がずれちゃったわね (^◇^)

 海続き、魚が美味しいんですよね ❤

2015/07/19 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   

gari  

No title

昨日ここの近くのお店に行きました。
この辺りの海沿いの雰囲気は良いですよね♪
喫茶店のナポリタン美味しそうですな(・o・)

2015/07/20 (Mon) 09:15 | EDIT | REPLY |   

shibashiba  

No title

noririnさん

確認してなかったけど、コーヒーかもしれないですね~

ナポリタンって、喫茶店行くと
つい頼んじゃうんですよね(*´∀`*)

マリンワールドもいいですよね~o(^o^)o
海の中道、けっこう遊べますし
水族館でイルカのヌイグルミ買えるし(*^ω^*)

魚は美味しいとよく言われますが、
ずっと地元っ子なんで
違いがわからぬ私です(^◇^;)

2015/07/21 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

shibashiba  

No title

gariさん

あら、近くにいたんですね(*゚∀゚*)

もしかして、ラーメン屋の方ですか?
安全食堂?
すっごく人が並んでたんで、
そちらも横目に見つつ気になってたんですが…
ちがうかな?

さて、この間はブログ遊びに行ってたんですが
眠さに負けて間違い探しにトライしてないので
今からトライしに行きます(*´▽`)ノノ

2015/07/21 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ぴーちゃん  

No title


素敵なお店ですね!
落ち着いた雰囲気で美味しいコーヒーとナポリタンですか・・・

ナポリタン大好き!
「また~」って家族に文句言われるけど、作ります(^_^)
最近パスとの細い店が多くて、パスタの太さが羨ましい。

2015/07/22 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   

gariculkin  

No title

珈琲屋さんからはちょっと距離あるんですが。
僕は海沿いにあるソラブタというイタ飯やにいってました♪知ってますか?

間違い探しいつもありがとうございま、まともに
実は答えてくれるのshibshibaさんくらいなんです
<(_ _)>

2015/07/22 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |   

shibashiba  

No title

ぴーちゃんさん

ナポリタンも珈琲も美味しくて
いいお店でした(*´∀`*)

私も昔ながらのナポリタンとかが好きなんで
細いパスタより太めの方を好みますね~

ナポリタンが美味しい店は
何を頼んでも間違いない!!と、
思ってます(*^ω^*)

2015/07/24 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   

shibashiba  

No title

gariさん

ソラブタ、知ってますよ~(*^o^*)
入ったことはないんですが、
景色がキレイな素敵そうなお店ですよね(*^ω^*)
実はその日、ソラブタの前は通りましたよ(・∀・)
本当に近くにいましたね(*^o^*)

間違い探し、楽しんでますので
第三弾待ってます~o(^o^)o

2015/07/24 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment