Welcome to my blog

おさんぽfukuoka

 福津おさんぽ オマケ(*^o^*) 「かろまつ」

宮地嶽神社に向かった際に、
福間駅そばの洋食屋さんに行きました(*^o^*)

たしか、この辺かな~と歩いていると…

20150809234412cb3.jpg

あ、たぶん、この建物だ‼

近寄ってみると、

20150809234414c5e.jpg

間違いなし!!かろまつだ(*^o^*)

このお店、クッキングパパにも
掲載されたことがあるそうです。

どれどれ、確認を…

201508092344157a1.jpg

まちがいなし!!
階段を上った2階がお店です(*^ω^*)

オムライスが有名なお店だそうで
クリームとかケチャップとか、
パスタ屋さんと思うほど種類がありましたが
ここは、やっぱりケチャップオムライス♪

20150809234417216.jpg

卵はフワトロ、
中はケチャップチキンライス、
そしてビーフシチューのような濃厚なソース(*´∀`*)

すっごく美味しかったです(*^ω^*)

お店の雰囲気は町の洋食屋さんと言った感じで
なごめました(*´▽`)ノノ

かろまつ


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

2 Comments

ぴーちゃん  

No title

これはこれは、また美味しそうなオムライス!
ふわふわ卵と絡んだソースが絶妙な美味しさを想像させてくれます(^o^)丿
最近オムライスを食べていなかったので、無性に食べたくなりました!

2015/08/10 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   

noririn  

No title

 オムライスって、上手く作れないんです。
どうしても卵に火が入り過ぎちゃって・・・。

 高校野球勝ちましたね。

2015/08/13 (Thu) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment