Welcome to my blog

おさんぽfukuoka

 柳川おさんぽ イムスタン☆

先日、柳川へ出かけてきました♪

私、柳川大好きでございます☆

古き良き静かな町というか、
観光の方も来られてはいますが
どこかスレていないイメージもあり
町の方々もいい感じに親切だと思います(*´ω`*)
行くたびに景色だけではなく
お店の人や町でたまたま話しかけてくれた
おじさんやおばあさんに癒されて帰ってきます(*´ω`*)

たびたび訪れる柳川で、今回初めて見つけた素敵なお店☆

2016012623531715e.jpg

ナチュラルかわいい外観(*´▽`*)♪

20160126235319a06.jpg


オープンスペースもステキ☆

何のお店だろう…(^∇^)?

正解は~IMUSTAN(イムスタン)という パン屋さんです♪
↓ ↓
IMUSTAN(イムスタン)

中はあまり広くありませんが、
お客さんがたえない人気のお店でした(*´ω`*)

さて、私が購入したのは

2016012623532034a.jpg

チョコオレンジスコーンo(^▽^)o

チョコの甘さにの中に軽く入ってくる
オレンジの風味が非常に美味でございました☆


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡県情報へ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment