Welcome to my blog

おさんぽfukuoka

 ホークスタウンで映画(*´ω`*)

今日は、ヤフードームそばにある
ホークスタウンへ映画を見に行きました(・∀・)
テレビでドラマが放映されていた時から見ていた
信長協奏曲を見てきました☆

実はこのホークスタウン、
今年の三月で閉鎖されてしまいます。。。

ユナイテッドシネマが入っているので
ちょくちょく訪れてはいたものの
たしかにここ数年、モールだというのに
シャッターを下ろしたままの店舗が増え
この数ヶ月に至っては、 開いているお店の方が
少ないんではないのか?といった状況です。。。

私が好きだった可愛い雑貨と洋服が置いてあるお店も閉店となり、
今ではこんなスペースになっております。

20160130213723f79.jpg

おおおおっ、あぶ刑事(*゚▽゚*)!!

閉鎖したお洋服兼雑貨屋さんは
映画館のそばの店舗だったので
いまは映画を待つ方が楽しめるよう
映画パネルコーナーになっています(^∇^)

2016013021372502d.jpg

手前の妖怪ウォッチのパネルに並び
お父さんとお子さんが写真を撮っていらして
非常に微笑ましかったです(*´▽`*)

さらばあぶない刑事も
ぜひ、ホークスタウンへ見に行こうと決意した休日でした(*´▽`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment