Welcome to my blog

おさんぽfukuoka

 早良区西新夜ごはん☆ レストラン衣笠(^O^)

やっとお休み~o(^▽^)o

とはいえ、今日は用事もあったので
おさんぽもお休みしてましたが、
前から気になっていた西新のお店に
夜ごはんを食べに行きました (^-^)

洋食レストランの
『衣笠』

古き良き懐かしい洋食屋さんのような外観で
入ってみたかったんですが
私が通りかかる時はいつも満席でずっと諦めてました。

今日、ためしに行ってみたら
ちょうどお客さんが2組ほど出て来たとこだったので
このチャンス、逃してなるものか!と
お店に乗り込みました(*゚▽゚*)

201602062145343e6.jpg

どうですか!このボリューム(*゚▽゚*)

相方が頼んだ、その名も『衣笠定食』☆
ハンバーグにエビフライなどなど
メインのオカズがふんだんに盛り込まれてるのに
ご飯とお味噌汁付きで680円です!

そして、私はしょうが焼き定食(*´▽`*)

201602062145339b0.jpg

お肉だけじゃなく、大好きなもやし満載で
素敵に美味しかったです☆
こちらもこのボリュームで680円(*゚▽゚*)

お腹とお財布に優しく、
雰囲気も柔らかい落ち着くお店でした(*´▽`*)


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment