Welcome to my blog

おさんぽfukuoka

 糸島雑貨 soraーseeーdo♪ (*´▽`*)

少し前に糸島へおさんぽに行った時に
小さな可愛いお店を見つけました!
↓ ↓ ↓
『Sora-see-do♪』

土曜日だったんですが
お店はお休みのようでガラス戸は締まり、
カーテンも締まっていました。

でも、なんだか気になるし
見える範囲だけでも可愛い雑貨を眺めようと
外から店内を覗いていると
『ガッ ガラガラガラ』との音。。。
たまたまいらっしゃったというお店の方が
お休みだと言うのにお店を開けてくれました(*゚▽゚*)

ありがとうございます!!

アクセサリー、キッチングッズなどなど
あらゆる雑貨がある中で
覗いていた時から気になって仕方がなかった
この子達を購入しました☆

20160210223906295.jpg

可愛くないですか(*´▽`*)?

イラストなどペイントされた
ブロック塀のかけらです(^∇^)
大きさはタテ4cm×横4cm×奥行4cmほど♪

私が購入したのは2種類ですが、
おサルさんのイラストや
可愛らしい雲のイラストなどなど
種類は豊富にありました!

営業日や時間はあまり長くはないようですが
私のようななかば押しかけ客でも快く対応してくださる
素敵なお店です!

気になる方はぜひ、糸島へ~

筑前前原から徒歩で行けますよ☆


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment