Welcome to my blog

おさんぽfukuoka

 熊本地震

私は福岡住まいですが、
前震・本震と言われている地震は
福岡ですら大きく揺れました。

現地の方たちに一日でも早く
平穏な日常が戻って欲しいです。

南阿蘇には一度訪れたいと思っていた
柴犬の里があり
非常に心配です。

福岡市中央区の旧大名小学校にて
物資の取りまとめも始まりました。

支援物資提供

わずかながらではありますが、
協力に行きたいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

2 Comments

矢田@医療職兼業トレーダー  

No title

まだまだ余震が続き、不安も続きますね。
応援しておきました。ポチッ

2016/04/20 (Wed) 14:16 | EDIT | REPLY |   

shibashiba  

No title

矢田@医療色兼業トレーダーさん
応援ありがとうございます。
本当に福岡の自分ですらこの不安なので、熊本や大分の方はどれだけ辛い毎日なのだろうと。。。
できることをしていきたいと思います。

2016/04/20 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment