Welcome to my blog

おさんぽfukuoka

 糸島市 糸島ハンドメイドカーニバル(*´∀`*)

ゴールデンウィークだっていうのに
昨日の土曜しかお休みのない私…(´д`)

でも電車とバスを乗り継ぎ
行ってきました
『糸島ハンドメイドカーニバル』☆

バス降りてから少し迷ったけど
無事に会場へ到着♪

201605012238418b8.jpg

さっそく入口あたりでは
フードエリアが連なり
美味しそうな匂いが…(*´ω`*)

2016050122384325d.jpg

おっ、焼きそばもある♪

いろいろ巡って焼きそばと
エビピラフ弁当をゲット♪

20160501224202266.jpg

会場は↑みたいな公園で
ひとまずどこかに腰掛けて
腹ごしらえ♪

20160501224201f46.jpg

焼きそばもエビピラフも
素朴でオイシイ~☆
唐揚げも昔懐かしい味で
カラッと揚がってて美味~♪

晴れた日にお弁当を
公園で食べるなんて
すっごい贅沢です(*´ω`*)

さて、そろそろお店を攻めに!
と、その前に売り切れるかもしれないので
こちらへ↓

20160501224205226.jpg

あまりに美味しそうだったんで
写真撮るの忘れて
食べてしまいましたが
紫芋のあんをからめてある
パンを買いました♪

パンも買って安心したところで
さ!お店エリアへゴーc(`・ω´・ c)っ

20160501225139eb8.jpg

お店がいっぱいだ~(*゚▽゚*)

アクセサリーから革製品や
木工、バッグやポーチに
陶器やグリーンオブジェなどなど
いろんなものがございました☆

そんな中で私が買ったのは
まず母の日のプレゼントにこちら↓

20160501225140d8d.jpg

部屋着でもパジャマ替わりでも
便利そうなチュニック(・∀・)
なんと1、500円でした(*゚▽゚*)

そして柴犬が大好きな父へコチラ↓

20160501225141967.jpg

木彫りの柴犬ストラップ(*´∀`*)

お財布が買いたかったんですけど
今回はお気に入りの柄が
見つからなかったのであきらめました。

でも、本当にみなさんセンスが良くて
可愛いものや使い勝手良さそうなものが
たくさん揃ってました(*´∀`*)

毎年春はこのハンドメイドカーニバル、
秋にはクラフトフェスタが開かれる糸島♪

次は秋のクラフトフェスタにも
参上したいと思います( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment