Welcome to my blog

おさんぽfukuoka

 糸島おさんぽ ペタニコーヒー(*´▽`*)

今週末は、映画『64』を見に行ったりで
おさんぽとは少し違ったので
糸島ハンドメイドカーニバルの時に
立ち寄ったお店をご紹介です(・∀・)

筑前前原駅からバスに乗って
ハンドメイドカーニバル現場近くの
バス停で降りたものの
道に迷ったんですが、
道に迷ったおかげで
ほかのイベントなどで見かけてて
ずっと行ってみたかったカフェを見つけました☆

2016051522433330a.jpg

『ペタニコーヒー』(*´▽`*)

やっとお店を発見できて感動です♪

20160515224334af4.jpg

外観もかわいい(*≧∀≦*)♪

さっそく中へ入ります~o(^o^)o

20160515224336728.jpg

緑も多くてナチュラルで素敵な店内☆

コーヒーを焙煎しているので
店内はコーヒーの美味しそうな香りに
包まれています♪

201605152243378d6.jpg

イートインエリアも緑がいっぱいで和みます♪

これだけコーヒーの香りに包まれたら
もう飲まなしゃあないでしょc(`・ω´・ c)っ

201605152243385a5.jpg

とは言え、歩いて暑かったので
アイスコーヒーにしちゃいました( ´ ▽ ` )

店内ではコーヒーだけじゃなくて
コーヒー用のグッズや
コーヒーに合うようなCDまで売っています♪

しかも前から思ってたんですが
お店のポストカードが
いつも味があっていい感じなんです☆

2016051522592363e.jpg

2016051522592401b.jpg

↑の2つは前にもらってたものですが
味わいがあるし
こんなシチュエーションでの
コーヒータイム見せられたら
美味しくないわけがない!って思いますよね(*≧∀≦*)

そして今回のカードはこちら↓

201605152259262b2.jpg

やっぱり素敵♪

コーヒーの味だけではなく
世界観も味わえる素晴らしいお店です♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡県情報へ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment