Welcome to my blog

おさんぽfukuoka

 福岡市中央区舞鶴おさんぽ 『カフェ ド ユッカ』

連日の残業などの疲れもあって
今日は市内でぶらっとお散歩しようと
相方さんと舞鶴へ。

ひょうたんスピーカーなるものを扱っている
音楽ショップと、
その1階にあるカフェに行こうとしたんですが
お店はお休みで…
あてもなくその近くをぶらぶらしてみました。

おや、いい感じ♪ 緑あふれてる♪

20160522002222e34.jpg

なんだかお店が並んでいますな~(*゚▽゚*)

20160522002223437.jpg

おぅ(*゚▽゚*)?
なんだか素敵なお店のニオイがするぞ!

201605220022255cb.jpg

これは、きっとステキだぞ!

ということで、中へ入ってみて正解!!

オーガニック料理を頂けるカフェでした☆

20160522002226c83.jpg

内装もナチュラルシンプルで
落ち着けます(*´∀`*)

ランチメニューもいろいろあり、
ご飯はすべて玄米です(*´∀`*)

相方さんが選んだのは
今日の日替わりランチで
メニューは豚肉の照り焼きランチプレート( ´ ▽ ` )

20160522003445e98.jpg

少し分けてもらったけど
お肉柔らかで非常に美味でした(*´ω`*)

そして、私は
バジルとガーリックを使ったオーガニック麺の
豚ひき肉のトマトパスタ(*´∀`*)

20160522002228d32.jpg

バジルとガーリックな麺だけあって
不思議な色合いですね~(*゚▽゚*)
でも、麺ツルツルでトマトと相性ばっちり♪
ひき肉もチーズもたっぷりだけど
全然しつこくないどころか優しいお味で
非常に素敵なパスタでした!
美味しゅうございました(*´▽`*)

そして食後にはオーガニックコーヒー♪

201605220034469a9.jpg

スプーンに何かのっかってるぞ(*゚▽゚*)?

20160522003449ce1.jpg

チョコレートのサービスでした(*≧∀≦*)
コーヒーに良く合う♪

オーガニックで体も癒され
優しいサービスで心も癒してくれる
『カフェ ド ユッカ』さんでした(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment