Welcome to my blog

おさんぽfukuoka

 福岡地中央区天神おさんぽ 滝川パン

いや~なんだか風邪引いてしまいました(´・ω・`)

とはいえ、週末はお出かけしてたんですが
それは次回に置いておいて、
今回は以前の舞鶴おさんぽのついでに見つけた
天神のカワイイ素敵なお店をご紹介します(*゚▽゚*)

モノマネでおなじみコロッケが
プロデュースしたという
『滝川パン』さんです(^O^)

とはいえ、こんな可愛いパン屋さんが
天神にオープンしてたなんて知らず
ましてやコロッケのお店なんて知らず
この外観だけで、お邪魔すること決定♪

2016053023212645e.jpg

店内はキレイで広い!
パンの種類も多くて、
奥にはイートインエリアもありました♪

20160530232128d50.jpg

今回はお持ち帰りすることにして
さっそくパン選び♪

種類たくさんでクマっちゃう~(´>∀<`)ゝ

と、いうこてとで、クマったチョコパンにしました☆

201605302321296be.jpg

ね、クマちゃんが困った顔してるでしょ(´▽`)

そして、ドリンクも購入♪

201605302321318d5.jpg

パンも中にチョコクリームぎっしりで美味♪
カフェオレも美味しく素朴な味わいで
どちらも学校の給食を思い出して
甘い気持ちになりました(*´▽`*)

天神のお買い物ついでに
ショッパーズのお向かいまで足を伸ばして
パンを味わってみるのはいかが(´▽`)?

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment