Welcome to my blog

おさんぽfukuoka

 福岡市中央区港おさんぽ 『ビッグパン』

暑いし、海辺でお外ご飯でもしたいな…
と、近場で行ける海浜公園ってことで
中央区港のかもめ公園へ向かいました!

が、運悪く公園に着いたら
雨が降ってきちゃいまして(T ^ T)

その周辺のお店をぶらついてみました!

おおっ(*゚▽゚*)?? なんだあの店は!

201607032229087cf.jpg

なんだかカワユシアンテナ発動中!

さっそく近寄ってみよう!

20160704003142430.jpg


おサルさん、かわいいじゃないか!!

こちら、港銀座商店街の入口にある
『手づくりパンの店 ビッグパン』さんです(*´∀`*)

早速、中へ突入してパンを物色!

店内はそこまで広くはないんですが
パンの種類は豊富で
お子様用に作られた小さくて
いろんな形をしてるミニパンもありました♪

20160703222911c0b.jpg

購入したパンを入れてくれる
ビニール袋もカワユイ(*´ω`*)

帰宅してさっそくパンを堪能♪

20160703222912846.jpg

チョコくるみパン(*´▽`*)

中のチョコクリームもたくさんだし
生地に練りこんであるクルミもいっぱいで
非常に美味しゅうございました♪

大濠公園周辺に行った時には
また買いに行って
おサルさんの袋もらっちゃお〜o(^▽^)o


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村



0 Comments

Add your comment