Welcome to my blog

おさんぽfukuoka

 福岡市中央区護国神社みたままつりナイトマーケット☆

暑かったんですけど、
汗ダラダラだったけど
行ってまいりました!
『護国神社みたままつりナイトマーケット』(*´▽`*)

お盆のみたままつりに
いつも開催されている『蚤の市』が
プラスされて夜の部を開催すると知って
いてもたってもいられず、、、

2016081423063760b.jpg

20160814230638897.jpg

いや〜なかなかの人出(*゚▽゚*)

20160814230640c59.jpg

すごい提灯の数!
圧倒されます!

これが、日が暮れますと〜

20160814231654dd4.jpg

どうですか!すごいでしょ(*´▽`*)

こんな荘厳な雰囲気の中で
ナイトマーケットが開かれていることに(*゚▽゚*)

夏だからなのかカレーとかのメニューや
ここはさすがに夜の蚤の市、
お酒メニューも多く、
ちょっとビーチと勘違いしたようなお店もあったんですが、、、

おっっ(*゚▽゚*)??

2016081423165624d.jpg

なんだか小料理屋のようなスペースがあるぞ(*゚▽゚*)?

20160814231657dad.jpg

いやいや、あざみって( ̄▽ ̄;)

こんな感じで、雑貨にスイーツ、
ご飯にコーヒーにお酒などなど
ちょっとした夏祭り気分を味わいました♪

買わなかったですが、
行列ができていたお店↓

20160814231658694.jpg

相方が買いましたが、メロンパンの中に
生クリームギッシリで
すごく美味しそうでした(*´ω`*)

このみたままつりナイトマーケット、
16日まで開催されているようですので
夏祭りに行けてない方は、ぜひぜひ(^-^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

2 Comments

ナクペンダ  

No title

護国神社、最後に行ったのは、もういつだったのか
よく分かりません・・・^^;

おまつりにスナックまであるって凄いですね!!
妖艶なライトアップ・・・あの護国神社に・・・?
う~ん・・・想像ができない(-_-;

2016/08/15 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   

shibshiba  

Re: No title

そうですよね~
私も蚤の市に行きはじめる前は
随分行ってない場所の一つでした(^^;;

スナックは流石にびっくりでした(^◇^;)

でも護国神社にDJブーストかもできてて
なんかすごかったですよ(^◇^;)

あ、ナクペンダさん、里帰り真っ最中じゃないですか?


> 護国神社、最後に行ったのは、もういつだったのか
> よく分かりません・・・^^;
>
> おまつりにスナックまであるって凄いですね!!
> 妖艶なライトアップ・・・あの護国神社に・・・?
> う~ん・・・想像ができない(-_-;

2016/08/18 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment