Welcome to my blog

おさんぽfukuoka

 福岡市博多区 冷泉荘 『水族展』(*゚▽゚*)

今日も残業になって
間に合うかどうかハラハラしながら
中洲川端へgo ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ

20160818224518d78.jpg

夜の中洲川端商店街を抜け、
向かったのはここ!

201608182245193c7.jpg

冷泉公園の近くにあります『冷泉荘』o(^o^)o

こちらで行われているイベントに向かいました!

こっちが入口かな(*゚▽゚*)?
いい雰囲気の建物だ♪

20160818224521577.jpg

ありました!

20160818224522785.jpg

『水族展』(*´▽`*)

水にまつわる雑貨などが集まるってことで
大分の方から福岡、熊本まで
この水族展が行われるのです!

福岡は今日と明日の二日間のみと知り、
残業明けでも行けそうなのは今日だけだったので
バタバタしながら駆けつけたわけです!

暑い夏、涼しげなものを見て触れて
ここ最近、晴れない気をスカっとしたかったわけです!

行ってみて正解!

かわいいしろくまやペンギン、
お魚にダイオウイカなどの作品もあり
雑貨やアート作品を見るだけでもとても楽しく和みました♪

201608182257565c1.jpg

中にはお塩やお菓子などもありましたよ♪

20160818225757032.jpg

またもや雑貨買っちゃいました(*´▽`*)

20160818225758261.jpg

デザイナーの方とも少しお話できて
やっぱりこんなアーティストさんや
ハンドメイド雑貨を作っている人たちの
作品を買ったり、こうやって紹介することで
応援していきたいとも思う私です。

この『水族展』は、明日8月19日の11~17時まで
中洲川端の冷泉荘にて開催されています!

癒されたい方、ぜひぜひ足をお運びください☆

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


0 Comments

Add your comment