Welcome to my blog

おさんぽfukuoka

 福岡市中央区天神 『唐津まるごとマーケット』(*´▽`*)

8月の26日27日の二日間、
福岡市役所広場にて行われていたこのイベント!

20160827223840c9d.jpg

『唐津まるごとマーケット』へ出かけてきました♪

会場の入口では、この子がお出迎え(^∇^)

201608272238411e3.jpg

唐津の唐ワンくん(´ω`*)♪
かわいいですね〜(*´▽`*)

とはいえ、こっちの唐ワンくんのクオリティ、、、( ̄▽ ̄;)

201608272238439eb.jpg

それはさておき、さっそく会場散策♪

20160827223844d68.jpg

やっぱり海産物系ですよね〜(^O^)

おっ(*゚▽゚*)??あれは!

20160827223846de9.jpg

回転してないけど、イカ乾かすやつだ!

いいですね〜いいですね〜♪
呼子感、満載ですね〜(^∇^)

と、喉が渇いたので

2016082722472387b.jpg

こちらでアイスコーヒーを買い、
ステージ前のテーブルにて休憩していると、、、
何か音楽が聞こえ始め、、、
やってきました、この人!!

201608272247243f6.jpg

唐津が生んだ演歌の星!
その名も六本木ヒロシ(*゚▽゚*)

六本木ヒロシ歌謡ショーが開催されました!
トークも面白かったし、もちろん歌ウマシ☆

おおっ(*゚▽゚*)??

20160827224726a02.jpg

六本木氏、歌の途中でステージから降り
みんなのテーブルを回り始めました(*゚▽゚*)
ディナーショーのごとく握手が始まりました!

おおっと〜〜こっちにきたぞっ!

私が写真撮っていたことに気づき
歌いながら写真撮影をせがんでくる六本木氏(^o^;)
スマホを向けシャッターを押すと、、、

20160827224727634.jpg

ち、近い〜〜〜(ノ∀`)
めっちゃアップにしようと目論んだ六本木氏、
シャッター押す瞬間に近づかれました( ̄▽ ̄;)

六本木氏、とってもいい人で面白かったです♪

さて、歌も楽しんだしお腹もすいたので
ご飯を食べましょ〜♪

海鮮も気になりながら、相方と選んだのはこの二品♪

201608272302236b6.jpg

佐賀牛丼と、海鮮焼きそば♪

佐賀牛がすっごく美味しく
お肉に味付けしてあるので
ご飯にはタレなかったけど
まったく無問題!

そして海鮮焼きそばも
イカは美味しいし、
乗せてあった海鮮天フライが美味☆

そして、これもまた現地で買ったお茶イダー☆

201608272302242d8.jpg

さっぱりしたサイダーで
焼きそばによく合いました♪

イベントは今日で終了しちゃいましたが
これだけいろいろなことを楽しめる唐津!

また旅行に行ってみたいと思います(^-^)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

2 Comments

ナクペンダ  

No title

顔UPが、凄すぎて、お話が頭に入ってきませんでした・・^^;
この方、お肌がきれいですね。
ツルツル~!お髭の剃り跡も全く分からない!(驚)

2016/09/03 (Sat) 12:27 | EDIT | REPLY |   

shibshiba  

Re: No title

すごい、顔UPでしょ〜( ̄▽ ̄;)

スマホでシャッター押す瞬間、
私もなに撮影してるかわからない状態になりました( ̄▽ ̄;)

38才くらいだそうですが
たしかにお肌キレイですよね〜

また、和服を着るからなのか
すっごく立ち姿の姿勢が綺麗でした(*´▽`*)

2016/09/04 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment