Welcome to my blog

おさんぽfukuoka

 早良区藤崎のパン屋さん「コトナ」のパン(・∀・)

またまた過去のおさんぽで買ったおやつ紹介(・∀・)

早良区藤崎にある可愛いパン屋さん、コトナのパンです♪

前から気になってて、お店に入ってからもウキウキ♪
どのパンを選んでいいか困るけど幸せな時間を過ごせます(・∀・)

私が買ったのは〜

201504082239455b2.jpg

アザラシチョコパン☆ ラブリィ(*´∀`*)

そして友達が買ったのは↓
2015040822394641e.jpg

ゆずクリームパン♪
意外とさっぱりしてておいしかったそう(・∀・)

そしてスコーン好きな私はまたもや↓
20150408223948b21.jpg

チョコチップスコーン☆
少し焼いて美味しくいただきました(*^o^*)

こんな可愛いメニュー表もくれました(*^ω^*)
20150408223949a13.jpg

地下鉄藤崎駅から少し歩きますが、
行った甲斐ありでした‼

また行こ〜っと(*´▽`)ノノ

コトナ


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment