Welcome to my blog

おさんぽfukuoka

 門司港おさんぽ 門司港グランマーケット

またまた行ってまいりました♪

楽しみにしていた『門司港グランマーケット』

前回はなかなかの雨模様でございまして…

前回の記事(´∀`)

心残りを晴らすべく
リベンジマーケット!!

201610312248506a4.jpg

晴れてますヽ(*´∀`)ノ

201610312248532c5.jpg

晴れてますヽ(*´∀`)ノ

201610312248534e1.jpg

パフォーマンスに
人も集まってますヽ(*´∀`)ノ

201610312248544a5.jpg

関門海峡まで見えちゃってます(*≧∀≦*)

さ〜買い物に回るぞ〜o(^▽^)o

20161031225351a29.jpg

ステキなお店、いっぱいだな〜(*´▽`*)

Twitterも始めてからというもの
雑貨のハンドメイドの作家さんと
少しコメントやつぶやきのやりとりを
させてもらうことがあるんですが、
そんな作家さんも出店されてるとうことで
しっかり遊びに行ってきました♪

201610312253534ac.jpg

かわいくてほっこりできる雑貨たち♪
女性の夢と幸せが詰まってますよね〜(*´▽`*)

2016103122535413d.jpg

レトロな建物とお店たちのテントが
なんだかヨーロッパのマーケットみたい☆

また、かわいくて買っちゃいました☆

20161031225940a94.jpg

『にこ商店』さんの
ミニ巾着と、かわいい鉛筆∩^ω^∩

素敵にほっこりさせてくれます(*´ω`*)

そして、門司港グランマーケットでの
私の秘かな楽しみはもう一つあります!

それは、「プチ☆柴犬ストーキング!」(*`◇´*)v
と、連れ去ったりしませんよ(^◇^;)
眺めて愛でるだけでございます♪

20161031225941346.jpg

201610312259430c2.jpg

ん〜、こっそり写真撮るもので
ベストショットが一枚もない(^◇^;)

このイベント、とにかく会場が広いので
ワンちゃんと一緒に来る人が多いんです!

間近でシェパードとか見たのも久しぶりでした(^◇^;)

飼い主の方、不審な女が
なめるようにお宅の柴犬を
眺めててごめんなさいm(_ _)m

雑貨好きな方、グルメ好きな方、
(犬好きな方も)
春・秋と開催されるこのイベント
遊びに行かれてみてください(*´▽`*)

たくさんのお店が出てるので
いろいろ楽しめますし
時間によってはジャズライブなども楽しめますよ〜o(^▽^)o

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡県情報へ
にほんブログ村

2 Comments

ジャム  

おはようございます、お邪魔します。
にぎわってますねえ(^_^)
こういう活気あふれてるところ、
刺激もいっぱいでしょうね。

2016/11/06 (Sun) 07:58 | EDIT | REPLY |   

shibshiba  

ジャムさん、こんばんわ(*´▽`*)

刺激たくさんでしたよ〜♪
雑貨販売だけではなく
音楽ありパフォーマンスあり
ご飯もおやつもありますし、
すっごく楽しいイベントでした!

そういえば、パフォーマーのみなさまの中に
紙芝居をされてる方もいましたよ(*゚▽゚*)

2016/11/06 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment